忍者ブログ
ここはエンドブレイカーのグラッド・ローズの部屋です。
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 グラッドPL]
[12/22 グラッドPL]
最新TB
プロフィール
HN:
Grad.Rose
性別:
男性
職業:
狩猟者
趣味:
飲酒・散歩
自己紹介:
グラッド・ローズはTW3「エンドブレイカー」のキャラクターです。
【CV】浪川大輔

コメントあるEBの方はどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり自慢にならない気もしますが、私の戦績です。

バトルロワイヤル24 ファイナリスト

49回闘技大会 ベスト16

エルフヘイムの戦い

-5ターン目 スフィクス家長老戦64- MVP


このMVPは疑惑の判定ですね。私より活躍した方々がいたのですが…まぁ補正が激しくかかったとでも思いましょう(笑)。

どのみちチームのみなさんのおかげで得た戦績です。
PR
【1】で旅団【路地裏の酒場】のみなさんと参加です。

料理がたくさん並んでいるのを見て、「これは…フルートさんにとって今まで一番幸せな日となりそうですね、【食】という部分で」と笑いましょう。
「これは、マスター(c00461)作、これはムニンさん作でしょうかね。美味しそうです。」
と、ごってりトマトの料理を見て一瞬引きましょう。
「こ、これはニャルラさん作ですか…個性的ですね」

あとマスターから貰ったお酒を景色を肴に飲みましょう。
「美しい景色ですね」
「私達はこの景色、この森を護ったのですね。みなさんで頑張って戦った報酬ですか…誇らしいことですね」と回りに相槌を求めます。
【1】で、旅団「路地裏の酒場」食事をする。…ですね、多分。
「今日はフルートさんにとっても、特別な日になりますね」並んだ料理を見やり。
「ん、これはマスター作でしょうか?…意外とムニンさんかも」美味しそうな料理を見て。

マスターから頂いたお酒を、景色をつまみに飲みましょう。
「美しい景色ですね。」
「この景色を護れたのですね、なんか誇らしくなりませんか? アルメイアさん、スノゥさん、ニャルラさん。」



まぁ、仮ですから他の人に無茶な振り方していますね。
プレを合わせていく段階で削ったり加えたりするでしょうが、草案としてはこのような感じです。

しかし、マスターはリョウさんと注釈加えないと、書くマスターが混乱しますね。

私のなかでは「マスターはマスター」なんですがね(笑)。

路地裏のみなさんとは初めて絡むので(戦闘イベントは別)、様子見な草稿ですね。
大量にあったアクセサリーを一部処分しました。

「ブレイズアロー」や「ファルコンスピリット」や「アスペンウインド」など、自分が使えても使わないアビリティーの強化アクセサリーを処分しました。
この3つの強化アクセサリーは、レベル30以上でないと潰すか売り払うことにしました。

それにしても、アクセサリー整理は大変ですね。
これまでの闘技大会への参加状況は以下の通りです。メモしておかないと忘れますので。
レーナスさん任せなのも何ですので、自己チェックです。

参加=25回

リーダー回数=7 ☆負担回数とも言いますね。

参加回数÷リーダー回数=3.571 ですね。

今度はあちらの世界で非常事態ですね。みなさん無事だと良いのですが……
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]