忍者ブログ
ここはエンドブレイカーのグラッド・ローズの部屋です。
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 グラッドPL]
[12/22 グラッドPL]
最新TB
プロフィール
HN:
Grad.Rose
性別:
男性
職業:
狩猟者
趣味:
飲酒・散歩
自己紹介:
グラッド・ローズはTW3「エンドブレイカー」のキャラクターです。
【CV】浪川大輔

コメントあるEBの方はどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー、奥が私だそうですから、手前の変なポーズの人がエイムズさん?
寝ているのはアリスティアさん?

うちの背後さんまともに書かないですね。
今回の冒険イメージだそうです。

炎を囲み踊るのはエイムズさん。

それをお酒飲みながら見ているのが私。

疲れてお休みしているのはアリスティアさんな設定だそうです。

まぁ、お酒があれば飲むところは私ですね。

しかし、アリスティアさん…ゴツゴツの地面ですやすや。た、たくましい。

エイムズさんはこのポーズ。

こりゃ2人に怒られるかもしれませんよ。

背後さんの言い訳はピン頼むとて混乱していた時思いついたそうです。クリック拡大しないと何描いているのか分かりません。拡大しても元が汚いから分かりません。
PR
エイムズさん(c29173)とアリスティアさん(c20446)と焚き木を囲み「今日は頑張ったねとお互い顔を見合わせねぎらう感じでお願いします。
お祭りキャンプファイヤーではなく、焚き木で野宿です。疲れているのに。

出来れば1カメで1人が正面。左右の2人がカメラ横に移るようにお願いします。

グラッドは膝を抱え静かに微笑んでいます。笑うといってもBUくらいビミョーな感じです。

弓と矢は背中にあります。弓は和弓です。あとはBU的な装備で+袴と足袋という防具です。これは全身も参考にしていただければ嬉しいです。
ターバンはイスラムチックです。耳を飾り布が覆うタイプです。

グラッドは静かなイメージで炎と対照的に描かれると嬉しいです。

あとグラッドの細かいトコや背景に関してはkedafuさんの味で好きに描いてください。



私のモデルとかネタバレな部分はここでは消去しています。でも398文字とか。

多分、いや確実に2人とは違う方向を考えていると思います。

そこは月曜日の夜に話し合い直しましょう。

なんかプレ合わせと同じことをしてますね。たしかに、ここでバラバラだと絵師さんがまとめるのに大変でしょう。

ギ・ア・トゥ(c01635)さんとその仲間とギ・アさん旅団「鯱子」の方々と飲みます。

たしかギ・アさんもウィスキー派だったはずですから、「う~ん、夏はビールというのも良いですね」とギ・アさんに話しかけましょう。私もウイスキー派なんですがね。お酒は場に合わせるタイプですので。

デルヴィーン・シェルピンク(c00370)が差し入れしてくれたら「うんうん、ビールに合いますねー」と手も口も進めます。

ふと思うこと。
「ん、このメンバーでは私が最年少でしょうか? まぁ、見た目最年長かもしれませんね(笑)」というようなことを呟きましょうか、酔った勢いとして。

●●●

こんなものでしょうか。

デルヴィーンさんとの絡みは明日まで連絡つかなかったらカット、本人意思確認できないのに勝手に絡んでいたら不快でしょうし。

〆切の明日まで慌ただしいことになるでしょうね。

-プレ書く前にやりたいことを、適当に書きます-

ギアさんへビール片手に話かける。
「たまにはビールも良いですねー」
たしかギアさんもウイスキー派なので。

あとはデルウィーンさんが何か手作りの差し入れすると思うので、「お、いただきます」と。かなり期待過剰なんですけどね。デルウィーンさんが「差し入れ? 今回はないわよ」ときたら、仲間と飲むに切り替えしましょう。

まぁ仲間といってもアムオスさんくらいしか知りませんが(笑)。

調べれば、顔見知りはまだいる感じはしますが。
路地裏の酒場からは 8:2

通算では82:22で、出資率が3.7272(エンドレスリピート)…四捨五入で3.73です。

出資が22回とは…☆に換算すると結構なものですね。

でも、闘技場のおかげでここまで強くなったようなものですからね、私は。

依頼をあまり受けていないのに、このレベルまで来てますからね。



春季は自旅団「冒険者の宿」でチームを作って参加したり…楽しかったですね。
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]