忍者ブログ
ここはエンドブレイカーのグラッド・ローズの部屋です。
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 グラッドPL]
[12/22 グラッドPL]
最新TB
プロフィール
HN:
Grad.Rose
性別:
男性
職業:
狩猟者
趣味:
飲酒・散歩
自己紹介:
グラッド・ローズはTW3「エンドブレイカー」のキャラクターです。
【CV】浪川大輔

コメントあるEBの方はどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬季は参加が10。リーダーが3.ですね

路地裏の総計は74:20

比率が3.7ですね。

いつものように「路地裏の酒場」の方々に分かればいい文というかメモです。
PR
今回は戦闘依頼に近いですね。
地味ですけど、私たちにしか出来ない大事な仕事です。
スタイリッシュに出来るかは分かりませんが、「路地裏の酒場」の仲間と頑張ります。
アルメイアさんはよくこの小さな情報を手にしてきましたね。

戦闘ではクラーリンの色が「赤>黒>白」の順で攻撃します。
メインはハートクエイクアローです。

戦局がこちらに傾き出したら、「ファコンスピリット」で仲間に連携チャージ付与を狙います。

敵にスタイリッシュにとどめを注すのは自分ではなく、他の方々だと思いますので、戦闘終盤は連携チャージにこだわります。

「アスペンウインド」による回復は、疲労状態の仲間に行います。
回復は3回しか使いません。
ただし戦況が厳しければ、回復は3回以上使います。

戦闘後は普段の穏やかな口調で「これ(クラーリンの死体)は路地裏で調理すれば、食用になるのですかね?」と、「路地裏の酒場」の従業員のファイさんに笑って尋ねますか。



こんな感じですかね。
シナリオがシナリオでしたから、攻撃対象の順番さえ決まれば後は臨機応変に対応できれば良いかと。
犯罪課のシナリオと時期が重なった部分もあるので、凝ったプレにはなりませんでしたね。
【ARMS】より参加です。

第一波の迎撃が完了しましたら、ホークアイで敵中枢や強そうな敵陣を補足。
【ARMS】リーダーのギ・ア・トゥ(c01635)さんに報告して、どちらに出撃するか伺います。
もちろんチームのみなさんにも概要説明しますよ。

恐らく敵は第一波の戦果の把握に時間がかかるでしょう。
その間に中枢を叩く電光石火背作戦がお互い犠牲が少ないでしょう。
初動で接近攻撃しないと、敵陣が状況把握して逃亡の危険ありますからね。
現状把握の時間も与えません。


○心情


黒の聖女たちは今に不満を持つ民衆に目をつけたのは、なかなかものもですが、犯罪課にこそ私たちが信じるものたちがあります。
負けませんよ。



まぁ、こんなところです。なんとか出発前に出せました。といっても〆切まで一時間切ってますが。
2と3で参加します。

最後の客としてはラピス・ムーンストーン(c14865)さんと共に紅茶を飲んだりしています。
普段ラピスさんとは、気の合う呑み仲間ですが、この場ではお茶飲み仲間ですね。
私もラピスさんも紅茶好きですし。
何を語るわけでもなし、周りの喧噪をよそに静かに飲んでいるつもりです。

サプライズでは銀製の万年筆をヒヨリさんにプレゼントします。
添える言葉は「愛用の筆記用具があるでしょうから、予備としてこちらを使うなりしていただいければ、幸いです」ですね。
あまり表情がないと言われる私ですので、ここは普段より笑顔です。
変なオジサンに見えなければ良いのですが…
【草案】
2の最後の客としても、3のヒヨリさんの誕生日をサプライズで祝う、でも参加したいですね。

客としては?
まだ考えていません。

サプライズでは銀製の万年筆をヒヨリさんにプレゼント。
添える言葉は「まぁ、愛用の筆記用具があるでしょうから、予備としてこちらを持っていただければ幸いです」ですね。



客としては、路地裏の都合のつく仲間と談笑とかもできますね。ここはみなさんの都合次第でソロかもしれませんね。

サプライズは路地裏の参加者一同で共同で何か出すとしたら、殆どこの草案は「なかったこと」にして、そちらに合せる形を取りましょう。

© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]