忍者ブログ
ここはエンドブレイカーのグラッド・ローズの部屋です。
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 グラッドPL]
[12/22 グラッドPL]
最新TB
プロフィール
HN:
Grad.Rose
性別:
男性
職業:
狩猟者
趣味:
飲酒・散歩
自己紹介:
グラッド・ローズはTW3「エンドブレイカー」のキャラクターです。
【CV】浪川大輔

コメントあるEBの方はどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ちましたね。

早速残務処理?が出てきましたね。

まだまだエルフヘイムを離れられないようです。
PR
いよいよ開戦が近いですね。

チームリーダーとしては「クライブ軍」を相手にするのが、比較的「楽」のような気もしますね。クライブさんとリコッタさんの合流で、心情的には戦いたくはない勢力ですが、マスカレイドは駆逐あるのみと集中していかないといけませんね。

あ、今回はチームリーダーとして登録しています。チームと言いつつ単騎出撃になる気配もありますが。

スフィクス軍はクライブさん情報の通り、質も量もありそうですね。

魔女軍は…未知数なところがありますね。ラビシャン王国の残党も参加しているようですが、私はこちらの戦いに参加していなかったので、分からないところがあります。

どのみち、「その時」は迫っています。

仮プレイングはこんなものです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
【アームズ】の方針通り最前線(損耗率の激しい戦場)へ突撃です。でも突出はしません。
出来れば戦闘前にホークアイで敵配置や強さを分析して、リーダーに報告。
そのあとはリーダーのギ・ア・トゥ(c01635)さんの指示下で動きます。
【アームズ】が前に出ることで、戦力を温存出来るチームが増えればよしです。
「ここは私たちに任せてください、あなた達は、この先の戦いまで力を温存しておくべきです!」と序盤戦の前線の盾になれれば本望ですね。
もちろん無茶はしません。
ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日騎士団奪還戦の成功の報を聞いたと同時に、この作戦計画の募集が始まってましたね。
騎士団の流れもあり、そのまま【アームズ】で参加出来ました。
で、明日出発なので、プレイングは深く考えていません。
最近の忙しさで状況をよく分からないままの参加です(苦笑)。
プレイングはあまり変えていませんね。

【アームズ】のリーダーはギアさん。
回復は負傷80%以上の方。

その2点を追加修正したくらいですね。
とりあえず【アームズ】の一員で戦えて勝利できればいいです。
戦功店は気にしません。

前回の魔女戦でチーム「路地裏の酒場」とはぐれて単体行動取らざるを得ない状況にあったので。

今回の個人目標は「迷子にならず勝利」です。

私のしたいこと?

「テイルガン(しんがり)」ですね。

弓持ちである以上、役割とやりたいことが結構重なっているのですね、実は。
チーム【アームズ】で参加です。
チームの方針の通り、常に最も過酷な戦場へ、最も劣勢で最も損耗率の高い激戦区へ、あえて出撃です。
【戦闘前】
ホークアイによる敵配置の確認。それを周りの方々に通達します。
【戦闘】
前線で戦う人へ弓射撃や回復で援護します。
具体的には疲労状態に仲間にはアスペンウインドです。
ただし自分の最大ガッツが、初期の半分まで下がったら回復アビは使用せず、弓射撃です。
【戦闘後】
敵第二波を警戒しつつ、ホークアイで苦戦している戦線を捜します、恐らく、ギ・ア・トゥ(c01635)さんも同じ事をすると思うので、彼の見る反対側をカバーします。
状況により、リーダーの指示で助太刀に動きます。



まだチーム状況などで変わると思いますが、一応こんな感じです。
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]