忍者ブログ
ここはエンドブレイカーのグラッド・ローズの部屋です。
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 グラッドPL]
[12/22 グラッドPL]
最新TB
プロフィール
HN:
Grad.Rose
性別:
男性
職業:
狩猟者
趣味:
飲酒・散歩
自己紹介:
グラッド・ローズはTW3「エンドブレイカー」のキャラクターです。
【CV】浪川大輔

コメントあるEBの方はどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(1)乱戦でしょうから「路地裏の酒場」のみなさんとはぐれないようにします。自陣中から弓。見える範囲で疲労の仲間がいたら回復です。転移で陣内に敵出現もあるでしょうね。

(2)いません。

(3)「まずこのような非礼行為を謝ります。「密告者」末裔勢力の一端を抑えていてくれたことには感謝いたしております。
私たちの仲間を貴女の保護下においていてくれたことも感謝です。
荒事は不本意ですが、時間がないのは互いにわかっているはずです。
今回の件で貴女の思うバランスは崩しまいましたが、すでに崩れている現実を知っていたのでは?」と柔らかい口調で確認です。
私は魔女が敵とは思いません。
話を読み違えたなら、他の方にお任せです。


●●●


これが本番プレイングになるでしょうね。

リプレイには反映されないと思いますが、「路地裏の酒場」のみなさんとはぐれないように、と加えられたのが嬉しいです。
単にアルメイアさんが「路地裏」で動くならそれもいい、と発言していたので、じゃぁ私はそうします、と。

で、みなさんバラバラの戦闘プレイングになるでしょうね(笑)。
こちらも時間がないので。

コンビ不在で挑みます。
PR
コメント
 
てすと
コメント入るのか、自分でテスト。
【2010/12/22 11:27】 NAME [グラッドPL] WEBLINK [] EDIT []
 
以上なし
特に以上はなさそうです。
【2010/12/22 11:36】 NAME [グラッドPL] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]