===「沼地の城の不死者たち」の仮プレです===
(1)乱戦になるでしょうが、自陣の中のほうから弓射撃。見える範囲で疲労の仲間がいたら回復です。もし自陣内に敵が突然現れても、冷静に。
近くの仲間と声をかけあうなりします。
基本は弱った敵狙いですが、自陣内に敵が出現したらそちらを狙います。
(2)未定です。
(3)「とりあえず、こちらの仲間を返していただきますか?」と、柔らかな口調で。
返してもらえる、もらえないに関係なく、
「これだけの「穢れ」ですか? とてもあなた一人で抑えているようにおもえませんが、如何でしょう?」
「また貴女がたの勢力でも「密告者」の末裔を抑えられなくなっている。
まぁ「闇の兄弟」は貴女方の管轄ではないかもしれませんが、現状を知って、尚穢れを抑えるために、こちらに向かった仲間を一時的に貴女の保護下においていた。ちがいますか?」とまで確認です。
聞きたいことは積もるほどありますがね。
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このプレイングは300文字を遥かにオーバーしていました。
今の所の提出プレイングは、かなり削りましたね。でもプレの骨組みは変えずに…275文字くらいでしたかね。
一応コンビを組んだ場合に備えてます。
現状コンビ組むのが苦しいですが、一応です。
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みなさんが、どう思って行動するかは分かりませんが、私は魔女は結果的に言うなら味方と思っています。
マスカレイドアンデットを今まで抑えてきた事実からすると、味方というか少なくても中立でしょう。
魔女が敵なら、私たちがラビシャン帝国を攻める間隙を狙いエンドブレイカーだけ皆殺しで、エルフヘイムを護ることもできたでしょう。
偵察の10人も全員生きて帰してはこないでしょうし、戦力に余裕があれば陽動で帰しても良いのでしょうが、そうでもないでしょうし。
他にも魔女が攻め込むタイミングなら、いくつもありました。
単純図式で言うと、私はこう思ってます。
魔女(使命で抑え込んでいる)→アンデットマスカレイド←「密告者」及びその末裔
「闇の兄弟」(こちらは魔女の管轄外)←「密告者」及びその末裔
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この仮説が正しいかどうかは、これからのエンドブレイカーの行動で出てきます。グラッドの仮説は大ハズレかもしれません(笑)。
戒律で読み外ししましたからね。
…多分「冒険者の宿」で戒律に関して独りで語り。で、ハズしてます。
今考えると恥ずかしいです。
が、闘技場で「ミス」「ミス」「ミス」の自分よりはマシです。自分としては。
今でこそアクセサリー効果で「ミス」も「かする」ように補強してますが(笑)。
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